自己紹介

初めましてれいやです

年齢

1998年7月7日生

生息地

東京の田舎の方に住んでいます。

ちょくちょく新宿や秋葉にもいます(^^)/

趣味

アニメ・ゲームですかね!最近だとPUBGやOWなどやってます!

是非いつでも声かけてください

あ、あと仮想通貨もですね(笑)

仕事

絶賛くそニートです...親に申し訳ない ただ来年は専門学校いこうかな!?

仮想通貨を始めたきっかけ

自分は高校性の頃に初めて自作PCを組んで、一日中ネトゲに没頭してたんですよね。

その頃に一緒にゲームしてた知人から安い時に買って高い時に売ればお金増えるよ!! って、言われて2015年にcoincheckで興味半分に始めたのがきっかけですね(笑)

あそこって、初心者とかには使いやすいですよね( ^)o(^ )

自分が始めた頃はまだ1btc4万円もいってなかったのに今は200万をこえるなんて...

最後に!

とりあえずこんな感じですかね!? 長々とここまで読んでくださった皆様ありがとございます

初ブログなんでまだ何を書けばいいかあまりわからないので、 こんな記事書いて欲しい!とかありましたら是非コメントください。

かける範囲でがんばります! それではSee you next timeバイバイまた次の記事まで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で